無料ホームページなら お店のミカタ - 

ほりのうち整骨院 | 診療案内 | 料金説明


MAP


大きな地図で見る

ほりのうち整骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 046-884-1008

お知らせ

2012/10/22

2010.10 ほりのうち整体院はほりのうち整骨院となり保険診療もはじめました

2011/11/26

12月のご予約の受付をはじめました

2011/10/03

ホームページリニューアルいたしました

日記

住所・TEL

住所
〒238-0014
神奈川県横須賀市三春町2-27

TEL
046-884-1008

ほりのうち整骨院 診療案内

TOP > ほりのうち整骨院 診療案内 > 料金説明

料金説明

キャンセル料金
すべてご予約料金と同等額
初回料金と同じ 


当整体院では、待ち時間を少なくするため、「予約優先」を行っております。
ご予約はお電話・院内のみの受付になりますのでご了承下さい。
施術を受けられる方は、はじめての方でもまず お電話での予約をお願いいたします。
ご都合のよい日時をお選びいただくためにも、できるだけお早めにご予約をおすすめします。
予約の空き状況などは、お電話でお確かめ下さい。

当日は予約時間の5~10分前には必ずお越し下さい。

当院は予約優先となりますので、ご予約の時間を過ぎてご来院された場合、施術の短縮、施術料の変更、お時間の変更もしくは、お時間により、別日への変更、キャンセル料金、をお願いすることがございます。
体調不良、お仕事のご都合、遅延などのご事情があるとは思いますが、ご予約が取れずに、キャンセル待ちで、施術をお待ち頂いているお客様もいらっしゃいますので、キャンセル (時間変更) のご連絡は2日前までにお願いいたします。

また、キャンセルの際に、再度ご希望の日をお伝え頂ければ、なるべく近い日程でご予約が取れるようご案内いたします。
順番待ちの患者様も受付致しますが、予約優先となりますので、お待ちいただく可能性があります。その際、待ち時間があまりにも長くなると予想される場合は、別の日をご案内させて頂く事もございます。

診療案内 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Tシャツ屋さんぐっぴーヒーリングスペース シルク手もみ整体院倉母乳ケア たんぽぽライフハウジング